金庫配送のお知らせ

6d5fa05472a84163ba78c3e3e98d7d87_sみなさんこんにちは。
e金庫本舗の関です。

昨日、都心は4年ぶりの大雪で寒い一日でしたね。
首都高では車が立ち往生して、電車はダイヤが乱れ、
タクシーやバスに乗る為の順番待ちで長い列ができ、大混乱でした。

今朝は真っ白な世界に子供は嬉しそうでしたが、大人は憂鬱…
みなさん怪我のないよう、気をつけて行動してくださいね。

さて、今回のように大雪など天候が荒れると、金庫のお届けにも影響があります。
通常の配達より日にちがかかる、
予定の日にちや時間に間に合わない。
その後の予定が立てられない。など、さまざまなことが予想されます。

通常、設置便で2週間程度のお届けとなりますが、
北関東の一部、北陸地方など
雪深い地域では、現在お届けまで通常日程異常のお日にちをいただいてます。

金庫がご必要な方は、実際ご使用になる時期に間に合わなくなる可能性がありますので、
お早めにご発注いただくことをおすすめします。

お問い合わせは e金庫本舗(0120-85-4128)まで。
お待ちしてます。


投稿日

カテゴリー:


その他の記事